SSブログ

成功者が持っている『受け入れる力』とは!?






皆さん、ご機嫌いかがですか。

今回の話は『受け入れる力』です。

皆さんの生活には様々なことがあると思います。

ここで皆さんに聞きたいことがあります。

実生活で起きている出来事のすべてを受け入れていますか。

もし、受け入れてないのであれば、

今日から受け入れるトレーニングをお勧めします。

なぜなら、あなたが受け入れるものは味方になり、

拒否するものは敵になります。

この受け入れるを応用しているのがイチロー選手です。

彼はいつも大きなプレッシャーと戦っていますが、

彼曰く『やっている最中にプレッシャーから解き離れることは不可能です。そこから抜け出す方法はない。苦しみを背負ってプレイするしかない』

彼もすべてを受けとめてプレーしているのですね。

皆さんが拒否していることはなんですか?

それを少しづつ受け入れていきましょう。

見える世界が変わってきますよ!

でわでわ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。