SSブログ

※逃げ癖のある方必見!!生田斗真の『やめない』という信念とは!?






今回のお話は逃げ癖のある方に必見です。

嫌なことや少しでもうまくいかないことがあるとすぐ逃げたり、あきらめたり、やめたり。

このようなことを繰り返している人はいませんか?

上記のような逃げ癖がついてしまうと治すのがむずかしいですよね。

そこで現在、俳優として活躍されている生田斗真さんが先日ある番組でおっしゃっていた、

『やめない』信念というものを見ていきましょう。

ある番組で『芸能界などで残っていく秘訣はなんですか』と聞かれて彼はこう答えました。

『秘訣というものはありません、ただやめなかっただけです。』

なんとシンプルなんでしょう。

しかし、成功の秘訣を聞かれてこのような回答をする方は多いみたいです。

ある一定期間は厳しい状況が続いたとしても続けることが重要なのでしょう。

皆さんの日常の中で今やめようかと思っていることはありませんか?

その際にもう少し続けてみてはいかがですか?

ちょっとした光が見えてくるかもしれませんよ。

でわでわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。