SSブログ

イチローの名言から学ぶ成功法!!








皆さんは成功者と聞いてどのようなイメージを思い浮かべますか?

皆さんはよく何かの才能があってのではないか?と思う方がほとんどです。

しかしそれは大きな間違いです。

これは現メジャーリーガーのイチロー選手もそうでした。

彼は体格も小柄で、甲子園に出場した際にはなんとポジションは

ピッチャーでした。

しかし彼のすごいところは小さな努力をこつこつと重ねることなのです。

彼の名言にこのようなものがあります。

『小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。』

と彼も言っています。

小さな成功体験や努力を積み重ねることが大切だとイチロー選手はこの名言を通して教えてくれます。

でわでわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。